♡変化のステップ♡

 
いかがお過ごしですか?
 
\寵愛マインドで自分軸LIFEを楽しもう/
【寵愛LIFE STYLE LABO】
「しあわせ改革」+《寵愛LIFE STYLE》
 
premium ROYALパートナー 
乙女のトキメキHatsumi 乙女のトキメキです おすましペガサス



大きな変化を望むなら3層目に行こう!


この数日 色々 刺激を受けることがあり
色んな視点から自分について考えてました

過去に行ったり未来を考えたり

ノートに書き出し 頭の整理をしてるはずが
余計に混乱しちゃったりwww


ただ「しあわせの扉」を開くのに
大切な気付きを受け取ったので

これから しばらく
そのことをお話したいと思いますニコニコ

願望実現するためには
やっぱりポイントがあるんですひらめき


昨年 BAの勉強が 忙しくなり
LINEリニューアル作業が後回しに

思うように進まないと感じる中
コーチングを学ぶことに繋がったのは
今までのセッションを
レベルアップするためだったみたい目がハート

あなたは
変化のステップには
3層あるって知ってましたか?


オリジナルマインドセッション
shining mind recoverは
ブロック解除+波動調整をベースに

どちらかというと
過去を癒すことを優先にしてきたのだけど

過去を癒すだけでは 変化が物足りない…
と感じることがありました悲しい


望みを叶えている時と
自分だけの変化を感じる時
何が違うんだろう?と不思議だったんですが

それは変化のステップ
1〜2層目で
止まっているからだったんですあんぐり
 

望みを叶える状態となる
3層目に行くのに必要なモノに気付き

今回 コーチングを組み合わせて
マインドセッションを
レベルアップすることにしました指差し


次回から しばらく続きのお話になりますが
きっとプラスになるので
お付き合いくださいね☺︎



LINE公式のリニューアルが完了しました☺︎

3つの限定動画Lessonを
お友だち追加特典としてご用意しています

興味がある方は
お早めにチェックしてみてね指差し




 
質問、コメント、メルマガ登録
お気軽に どうぞ♡♡♡
 
#アラフォー#パートナーシップの悩み
 

 
LINE公式
 
ダメンズ育成恋愛卒業&パートナーシップ改善
願望実現メソッド
 
人生を愛と豊かさで埋め尽くす
《寵愛LIFE STYLE LABO 》
 
下矢印興味がある方は 今すぐ こちらから下矢印
今年こそ
・ 恋愛、パートナーシップの悩み
・ダメンズ恋愛・浮気、不倫体質から卒業したい!!!
 そんな あなたに知って欲しいひらめき
 
 今までの恋愛テクニックや男性心理とは違う
 あなたを軸にしあわせに導く
【寵愛LIFE STYLE LABO】
 
3つの動画レッスンに
“Only One寵愛Lady“になるヒントを
詰め込みました飛び出すハート
 
【申し訳ございません】
我慢と制限で自分を苦しめ傷つける誰かがいる
とわかっている不倫に私が興味も経験もなく
 《不倫を成就させたい方》
には寄り添えないため お役には立てません 
 

【お知らせ】

クリックして登録&フォローで繋がろう

 
 
人生を愛と豊かさで埋め尽くす
《寵愛LIFE STYLE 》
〜5日間無料メール講座〜
下矢印ダメンズ育成恋愛卒業&パートナーシップ改善下矢印

 

下矢印メルマガ(スピリチュアル)
登録はこちらから💗 下矢印
     
 
\プライベートInstagram/
下矢印スピ雑談&オラクルカード3択 下矢印
 
\プライベートFacebook/