♡《出来る》言い訳 ♡

 
いかがお過ごしですか?
 
\寵愛マインドで自分軸LIFEを楽しもう/
【しあわせ改革】
《寵愛LIFE STYLE》
 
乙女のトキメキROYALパートナー 初美 乙女のトキメキです おすましペガサス
 


行動しなきゃ実現しないよ


先日「手繰り寄せ」のお話をしましたが

やりたいコトへのチャンスを

無視しないコトで

願望実現への道が開けます!


《出来ない》言い訳じゃなく

《出来る》言い訳を探すことが大事♪


器を大きくするために

日常の些細な願望実現から練習しましょ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4年ぶりに開催月を1月に変更して

19日〜28日までの10日間

神戸ルミナリエが開催していました目がハート


私は神戸ルミナリエの

芸術的な光に包まれる異空間が好きですキラキラ


神戸ルミナリエに行った時の感動は

他のイルミネーションとは少し違う感覚♪


毎年 開催時期になると

情報はチェックするものの


年々 期間も短くなり

タイミングも合わなくなり

寒さと渋滞をイメージすると

なかなか行けなくなりました悲しい



ですが今年は有料エリアが出来たと知り

何故だか とっても行きたくてウズウズ不安



とはいえ 先週は寒波で

雪を予想する天気予報…❄️


数日 続いた寒さに

布団とコタツから離れられず

引きこもってパソコンと睨めっこの毎日…


そのうえ夫は休み返上で お仕事…



心のどこかで「行けそうにないなー」と

モヤモヤしてたんです知らんぷり



27日も夫は休みの予定だったのですが

担当の仕事が入ったため出勤


が…半休にしようかな?と言い出したので

当日チケットを調べると完売真顔


チケット付クルーズにも

問合せたけど完売悲しい



気付けば27日は最終日前日

一般的には給料日明けの土曜日


狙い目となる1日ですよねキメてる


それなら

無料エリアを楽しみにいくかな?

と考えていたはずが…


28日の分が気になり調べてみると

最終時間のみ前売り券が発売中



“最後のチャンス”指差し



28日も夫は仕事で

その時点では帰宅時間も確定していない…


「折り返し連絡するね」と言われてたのに…


頭の中は

“最終日の前売り券”が駆け巡るあんぐり


「最終時間ならギリギリ間に合うかな?」

「チケット売り切れたら後悔するよね」

「せっかくなら有料エリア 行きたいからな」


と ぐるぐる考えた結果…


願望実現のために

行動が《出来る》言い訳


「最悪 予定が合わなくても

神戸ルミナリエや復興の寄付になるよね


…気付くと前売り券 購入看板持ちwww



購入後は 少しソワソワしましたが

夫からの連絡で

無事チケットは有効活用できることに飛び出すハート



やっぱり神戸は どこをみても お洒落キューン

行くだけでも気分が上がりますwww


おかげさまで 

久しぶりの お出掛けデート

満喫して来ましたひらめき




質問、コメント、メルマガ登録
お気軽に どうぞ♡♡♡
 
#アラフォー#パートナーシップの悩み


 
人生を愛と豊かさで埋め尽くす
《寵愛LIFE STYLE 》
〜5日間無料メール講座〜
ダメンズ育成恋愛卒業&パートナーシップ改善
 
下矢印興味がある方は 今すぐ こちらから下矢印

 

今年こそ
・ 恋愛、パートナーシップの悩み
・ダメンズ恋愛・浮気、不倫体質から卒業したい!!!
 そんな あなたに知って欲しいひらめき

 今までの恋愛テクニックや男性心理とは違う
 あなたを軸にしあわせに導く【寵愛LIFE STYLE】
5つのステップで
“愛されLady“になる秘訣飛び出すハート
 
【申し訳ございません】
我慢と制限で自分を苦しめ傷つける誰かがいる
とわかっている不倫に私が興味も経験もなく
 《不倫を成就させたい方》
には寄り添えないため お役には立てません 
 

【お知らせ】

クリックして登録&フォローで繋がろう


LINE公式
ただ今 リニューアル準備中☺︎

 

下矢印メルマガ(スピリチュアル)
登録はこちらから💗 下矢印
     
 
下矢印スピ雑談&オラクルカード3択 下矢印