♡受け取り上手♡

 
いかがお過ごしですか?
 
\寵愛マインドで自分軸LIFEを楽しもう/
【しあわせ改革】
《寵愛LIFE STYLE》
 
乙女のトキメキROYALパートナー 初美 乙女のトキメキです おすましペガサス

相手からの申し出を受け取るのは

ワガママではありません☺︎


先日も少し お話ししましたが…


他人軸マインドだった時の私は 

自分のことは後回し


相手に甘えることは

ワガママだと思ってました(-ω-;)


無意識に甘えられることが

自分にとって負担になっていたんでしょう…


甘えることは

相手の時間を奪うことになると思っていたし


自分で出来ることは

無理してでも 自分でやればいいって

真剣に思っていました(*`Д´ノ)ノ



甘えても叶えられない

伝える前から諦めて

心のどこかで相手には出来ないって

思っていたのかも

(今 考えると失礼な話です…)



とにかく受け取り下手だったから

相手の優しさを素直に受け取れずに

無意識に傷つけたり

ダメンズ育成してたんですよね真顔



友人に言われた一言

友人は 仕事が忙しい時だったのに

「誕生日のお祝いにランチに行こう」

と誘ってくれました


嬉しかったのですが

「無理しなくていいよ」

と 相手を思い遣って言ったつもりが


「出来ることだから言ってる」と言われて


相手の優しさを無下に扱ってたと

気付いたんです(*ノω<*) 


ありがたいことに 友人の一言は

私に腑に落ちる答えをくれて

大きな変化を与えてくれました♪


今ならわかりますが…

確かに自分軸マインドだと

「出来ないことは言わない」ですwww



「私のためなんかに」

他人軸マインド どっぷりの私は

無意識の思い込みがあったんですねあんぐり


なので相手が「私」に

割いてくれる時間や労力を

ワガママなことだと思い込んでいたんです


「人に迷惑をかけちゃダメ」

それが受け取り下手の原因不安



与えたい優しさを何度も断られたら

《必要ないんだ》と 相手も傷つくでしょう


断られるなら 言わなくなるし

あなたへの扱いも変わってきます

→ダメンズ育成の一歩かも ガーン



相手の優しさを素直に受け取れないのに

愛され上手にはなれませんちょっと不満


あなたは“思い遣り”で 断っているつもりでも


相手にとっては

“思い遣りがない”態度に

なっているかもしれません悲しい



まずは相手の“思い遣り”を受け取り

本当に必要じゃないことは

感謝の気持ちと共に お断りすればいいひらめき


素直に嬉しいことは 素直に受け取ることが

あなたが出来る 本当の“思い遣り”なんです飛び出すハート



愛され上手❤️受け取り上手を 目指すなら

ちょっと意識してみてくださいね指差し



質問、コメント、メルマガ登録
お気軽に どうぞ♡♡♡
 
#アラフォー
#パートナーシップの悩み
#常識の違い
 

 
人生を愛と豊かさで埋め尽くす
《寵愛LIFE STYLE 》
〜5日間無料メール講座〜
ダメンズ育成恋愛卒業&パートナーシップ改善
 
興味がある方は 今すぐ こちらから
 
下矢印 \寵愛LIFE STYLE♡/メルマガ下矢印


5つのステップで
“愛されLady“になる秘訣飛び出すハート
 
今までの恋愛テクニックや男性心理とは違う
 
あなたを軸に しあわせに導く
【寵愛LIFE STYLE】
 
今まで何をやっても上手くいかなかった
今までの方法では自分が苦しくなった
 
そんな思いを 私も経験したからこそ
 同じ気持ちの あなたとの御縁を
お待ちしております

【申し訳ございません】
我慢と制限で自分を苦しめ
傷つける誰かがいるとわかっている不倫に
私が興味も経験もなく
 
《不倫を成就させたい方》
には寄り添えないため お役には立てません 
 

【お知らせ】

クリックして登録&フォローで繋がろう


LINE公式
ただ今 リニューアル準備中☺︎

 

下矢印メルマガ(スピリチュアル)
登録はこちらから💗 下矢印
     
 
下矢印スピ雑談&オラクルカード3択 下矢印


\プライベートInstagram/