♡自分を知り 想像する♡

 
義理チョコ寵愛マインドで
自分軸LIFEを楽しもう 義理チョコ
乙女のトキメキ『しあわせ改革』初美  乙女のトキメキです おすましペガサス

 

ネガティブ引き寄せ名人を卒業して

パートナーと素敵な未来へ



恋愛やパートナーシップ
なんだか上手くいってない時って

気付くとモヤモヤ
ネガティブなことばかり頭に浮かぶ…

ネガティブってハマると沼だよね…

そして
「もしも」の過去の世界にまで
意識が旅行する

『あの時 こうだったら…』

ネガティブな妄想や想像が
どんどん膨らんで
望んでいないイメージで頭がいっぱい

ちょっと待って!!!

あなたは
ネガティブ引き寄せ名人に
なりたいんじゃないよね??


そりゃ 違う選択をしてたら
違う『今』があるだろうけど

過去をやり直すことは出来ないし
その時の最善の選択


考えていること や
イメージしてること

脳や潜在意識は
それが あなたの望みだと思って
それが叶うように行動させる


モヤモヤしながら
パートナーと会話する時って
いつもよりトーンダウンしちゃうよね

ネガティブエネルギーが
パートナーにも影響して

気まずい雰囲気に…
ってこと 経験した人も多いと思う


『今』が苦しいなら
『これから』の選択で
未来を変えていけばいい

なぜなら
あなたの人生は
あなたの選択で創られるから


『こんな未来を手に入れたい』
を想像出来れば
今 出来ることを考えられる


これからの
あなたのしあわせな未来のために
妄想や想像を使わなきゃ


それに
ネガティブな出来事って
本当の自分の気持ちを知るためにある

『こんなこと言われると傷つく』
『こんなことされるのは嫌』
『こんなことに怒りが湧く』

普段の生活では気付かないことを
ネガティブな出来事が教えてくれて

また1つ自分を知ることになる

自分を知ることは
《しあわせ》な選択をするために
必要不可欠なこと


ネガティブは
ハマるだけじゃもったいない!


しあわせになるために
自分を知り
ワクワクする未来を想像しよう
指差し

自分軸を取り戻し
ネガティブ引き寄せ名人を卒業して
あなただけの《しあわせ》を掴んでね飛び出すハート


**********
人生を愛と豊かさで埋め尽くす
《寵愛LIFE STYLE 》
〜愛されLady養成講座〜
ダメンズ育成恋愛卒業
&パートナーシップ改善
コンサルティング
 
興味がある方は 
今すぐ こちらから
 
 
下矢印 \寵愛LIFE STYLE♡/メルマガ下矢印

 

今年こそ
・ 恋愛、パートナーシップの悩み
・ダメンズ恋愛
・浮気、不倫体質
から卒業したい!!!
 
そんな あなたに知って欲しいひらめき
 
 
約22年のダメンズ育成マインドを卒業
 
ダメンズパートナーを
最愛のパートナーに変化させ
極上の愛を受け取ったり
 
恋愛OFFモードのパートナーと
交際4ヶ月半でスピード婚
 
アラフォーから
“Only Oneの愛されLady”に変化した
【寵愛LIFE STYLE】コンサルタントが
お届けする
 
5つのステップで
“愛されLady“になる秘訣飛び出すハート
 
 
今までの恋愛テクニックや
男性心理とは違う
 
あなたを軸に
しあわせに導く
【寵愛LIFE STYLE】
 
今まで何をやっても上手くいかなかった
今までの方法では自分が苦しくなった
 
そんな思いを
私も経験したからこそ
 
同じ気持ちの あなたとの御縁を
お待ちしております
 
 
【申し訳ございません】
我慢と制限で自分を苦しめ
傷つける誰かがいるとわかっている不倫に
私が興味も経験もなく
 
《不倫を成就させたい方》
には寄り添えないため お役には立てません 
 

【お知らせ】

クリックして登録&フォローで繋がろう

 

下矢印メルマガ登録はこちらから💗
2大特典プレゼント🎁 下矢印
     
引き寄せスピリチュアルLIFE
\ お友達登録♡2大特典🎁 /
下矢印下矢印下矢印
①引き寄せの波動を上げる
Rich Grace願望成就ヒーリング動画
②地球と宇宙と繋がる
universe connect誘導瞑想音声動画
 
 
寵愛LIFE STYLE♡専用公式LINE
\ お友達登録♡2大特典🎁 /
下矢印下矢印下矢印
恋愛ブロック♡チェックシート
人間関係ブロック♡チェックシート
 
 
下矢印スピ雑談&オラクルカード3択 下矢印
      下矢印 クリックでフォロー♡ 下矢印