♡時間は戻らない♡

 
義理チョコ寵愛マインドで
自分軸LIFEを楽しもう 義理チョコ
乙女のトキメキ『しあわせ改革』初美  乙女のトキメキです おすましペガサス

 

ひとりでモヤモヤしてる時間より

ふたりで《しあわせ》を考える時間♡



喧嘩する時って
どちらが原因であっても
モヤモヤしちゃうよね

ただネガティブから
抜け出す時間って
自分軸と他人軸では違います

断然 自分軸の人の方が早い


何故なら…

自分軸の人は
自分の人生に責任を持って選択し
『今』と『未来』を見てるから

他人軸だと
上手く切り替えが出来ず
ネガティブな思考で
解決を相手まかせにして
『過去』にとどまっちゃう


喧嘩の原因って
すでに起こってしまったこと

どれだけ
『○○したから』
『○○しなかったから』
『○○と言ったから』
『○○と言わなかったから』

と相手を責めても
その時間をやり直すことは出来ない


そう…
喧嘩してると『今』の出来事と
勘違いしちゃいがちだけど
喧嘩の原因となった時間は『過去』

そこで 止まってたら
ずっーとモヤモヤして
どんどんパートナーシップは悪くなる


本当に大切なのは その先!!!

未来への解決策を
押し付けずに 一緒に考えること


【私は○○に傷ついた】
【パートナーは○○に傷ついた】

怒るのも傷つくのも 相手を愛してるから

だから原因となった出来事(過去)ばかりみて
囚われ 未来を見ずに 時間を過ごすのは
得策ではない


あなたが何に傷ついたのか?
何故 それをされると傷つくのか?

傷つかないために どうしてほしくて
どんなことなら出来るのか

お互いに妥協点を見つけてチャレンジする

より良いパートナーシップを築くには
1歩ずつ育むしかない


先日 パートナーと喧嘩した時
他人軸だった時の自分を思い出し

自分軸と他人軸の視点の違いを
改めて感じました



『過去』『今』『未来』

戻れない時間より大切なのは
『今』と『未来』

喧嘩の原因や モヤモヤの原因に
いつまでも囚われているのは
大切な時間の無駄遣い

『しあわせな未来』を手に入れるために
行動することは たくさんある

時間を どう使うかで
『未来』は どんどん変えられる



ひとりで自分軸を取り戻すのは
難しいと感じるなら
メルマガから 御縁をつないでね(○・∀・)ノ

**********
人生を愛と豊かさで埋め尽くす
《寵愛LIFE STYLE 》
〜愛されLady養成講座〜
ダメンズ育成恋愛卒業
&パートナーシップ改善
コンサルティング
 
興味がある方は 
今すぐ こちらから
 
 
下矢印 \寵愛LIFE STYLE♡/メルマガ下矢印

 

今年こそ
・ 恋愛、パートナーシップの悩み
・ダメンズ恋愛
・浮気、不倫体質
から卒業したい!!!
 
そんな あなたに知って欲しいひらめき
 
 
約22年のダメンズ育成マインドを卒業
 
ダメンズパートナーを
最愛のパートナーに変化させ
極上の愛を受け取ったり
 
恋愛OFFモードのパートナーと
交際4ヶ月半でスピード婚
 
アラフォーから
“Only Oneの愛されLady”に変化した
【寵愛LIFE STYLE】コンサルタントが
お届けする
 
5つのステップで
“愛されLady“になる秘訣飛び出すハート
 
 
今までの恋愛テクニックや
男性心理とは違う
 
あなたを軸に
しあわせに導く
【寵愛LIFE STYLE】
 
今まで何をやっても上手くいかなかった
今までの方法では自分が苦しくなった
 
そんな思いを
私も経験したからこそ
 
同じ気持ちの あなたとの御縁を
お待ちしております
 
 
【申し訳ございません】
我慢と制限で自分を苦しめ
傷つける誰かがいるとわかっている不倫に
私が興味も経験もなく
 
《不倫を成就させたい方》
には寄り添えないため お役には立てません 
 

【お知らせ】

クリックして登録&フォローで繋がろう

 

下矢印メルマガ登録はこちらから💗
2大特典プレゼント🎁 下矢印
     
引き寄せスピリチュアルLIFE
\ お友達登録♡2大特典🎁 /
下矢印下矢印下矢印
①引き寄せの波動を上げる
Rich Grace願望成就ヒーリング動画
②地球と宇宙と繋がる
universe connect誘導瞑想音声動画
 
 
寵愛LIFE STYLE♡専用公式LINE
\ お友達登録♡2大特典🎁 /
下矢印下矢印下矢印
恋愛ブロック♡チェックシート
人間関係ブロック♡チェックシート
 
 
下矢印スピ雑談&オラクルカード3択 下矢印
      下矢印 クリックでフォロー♡ 下矢印