♡どう付き合う?♡

 
義理チョコ寵愛マインドで
自分軸LIFEを楽しもう 義理チョコ
乙女のトキメキ『しあわせ改革』初美  乙女のトキメキです おすましペガサス


マイペースで💗しあわせ三昧💗



2023年 最初の水星逆行も
本日で終了

水星逆行の期間は
過去の忘れ物を取りに行く時期でもあり

今回は初心に戻り
起業当初のメルマガ配信を
振り返ってみました看板持ち


記念すべき第一回の配信から
変わらず伝えたいと思った

私のブロックとの付き合い方
をお話したいと思いますニコニコ



今は
自分軸も取り戻し技術もあるし
私の在り方、やり方を手に入れたので

以前のように
ブロック解除について
ブログを読みまわることは
なくなりましたが


起業当初
色んな方のブログを読んできて
良く見かけていたのは

◆『ブロック』は忘れて大丈夫
◆潜在意識を書き換えれば  
ブロックは解除出来ます

というのが多かったように感じますうーん


確かに四六時中『ブロック』のことを
考える必要はないのですが

自分が腑に落ちないと
本当の意味で解除出来てるのかな?と
私は思ったりもしますえー?



特に根深いブロックというのは
向き合う方が早く外れる というか
行動出来るようになると感じます


心の奥に隠れていて
今まで気付けなかった感情なので
初めはピンッと 来ないことも

『ブロック』は 自分を守るために
作り上げてきた感情なので

そこには根本的な問題もあるはず不安



例え すぐにピンッと来なくても
『ブロック』との対話を続けていると

今の自分には必要のない
感情なのだと気付くのですあんぐり


私は忘れるどころか
自分がネガティブな気持ちになった時や
行動が止まりそうになった時は

『ブロックが作用していないか?』
と自問自答をしてきましたウシシ



私の場合は『我慢』が
【ブロック】でしたが

『〜してはいけない』
『〜しなきゃいけない』
という思い込みから


気付かないうちに『我慢』を発動させて
行動を止めようとしている事が
以前は良くありました…


ですが『ブロック』と向き合ってきた事で
望みを叶える行動を続けることが出来て



『スピリチュアルで起業する』

と本気で行動してから3ヶ月で
素敵なお客様と御縁が繋がり

3年経った今では
セッションで自分軸を取り戻した
お客様たちと

一緒に新しいことを始めよう!と
計画していますひらめき


【自分軸マインド】で
マイペースに好きなことをしながら

たくさんの素敵な方との御縁に恵まれ
起業も続けていて

今は《笑顔と感謝と豊かさ》
の生活を送っています♪



とはいえ 根本的なブロックが何か?
が わからないと 今の環境を
手に入れることが出来なかったし


自分1人では気付けない事だったので
思い切ってセッションを受けて
『ブロック』を知ることが出来たからこそ

今の世界を手に入れています目がハート



望みを叶えたのは
あの時の私が行動をしたから...


あの時の勇気と覚悟を
今でも心から 褒めています指差し



水星逆行 終了日
あなたも ぜひ 振り返ってみてください

3年前、1年前に望んだこと
手に入れてますか?

繰り返す同じような悩みから
卒業出来てますか?



2023年
本気で《自分のしあわせ》を
手に入れたいなら

まずはメルマガ登録で
私と繋がってくださいね♪

あなたとの御縁を
楽しみにしております♡



メルマガ登録はこちらから💗 
下矢印2大特典プレゼント🎁  下矢印
    
①イメージングタイプチェックPDF
②universe connect誘導瞑想音声

詳しくは お知らせのリンクから☺︎
 

【お知らせ】

クリックして登録&フォローで繋がろう

 

下矢印メルマガ登録はこちらから💗
2大特典プレゼント🎁 下矢印
 
下矢印2大特典プレゼント🎁 下矢印
引き寄せスピリチュアルLIFE
\ お友達登録♡2大特典🎁 /
下矢印下矢印下矢印

①引き寄せの波動を上げる
Rich Grace願望成就ヒーリング動画
②地球と宇宙と繋がる
universe connect誘導瞑想音声動画


下矢印スピ雑談&カードリーディング 下矢印
      下矢印 クリックでフォロー♡ 下矢印