♡ポジティブ思考♡

 
義理チョコ寵愛マインドで
自分軸LIFEを楽しもう 義理チョコ
乙女のトキメキ『しあわせ改革』初美  乙女のトキメキです おすましペガサス


私は自他共に認める
マイペース、直感型、ポジティブ思考 笑

地の時代の考え方の人だと
心配しちゃうくらい

人生を楽しむことを優先しています☺︎

 

だって時間って有限なんですよ!

明日 突然 今の環境が
変わることだってあるあんぐりガーン



現実に体験しないと
時間の大切さって
気付けないかもしれないけど

やりたいことを後回しにしたり
我慢している時間なんてない



じゃー、そんな大切な時間を
あなたは どんな人と過ごしていますか?



実は…私のパートナー

私と出逢うまでは
人生投げやり気味だったらしく

この1ヶ月半で
自然に生活や思考が
どんどん変わっているらしく

今までとの違いを話してくれますウインク



パートナーに
セッションしたことはないですが

普段の会話で 私が無意識に
ポジティブ変換や
思い込みをはずしているんでしょうね笑



“頑張る”って言葉が嫌いな私は
出逢った時から

パートナーが何気に言ってくれる
“頑張ってね” という言葉に

『頑張らないよー。楽しむけどひらめき
と返事してきました 笑

私がパートナーにかける言葉も
『楽しんでねッ💕』



パートナーからすると
今まで周りに いなかったタイプの
人間だったかもしれません看板持ち


前向きポジティブ思考の私と
日々 一緒にいるって

エネルギー負けすると
疲れちゃうと思うのですが

素直な人の強みキラキラ


どんどん吸収して
レベルUPするんですよね指差し



どんな人と一緒に過ごすか?
どんな言葉を使う人と一緒にいるのか?

本当に大事だと思います飛び出すハート



自分軸を しっかり持っていると
切替も出来ますが

基本 女性は些細なことが
不安になる生きもの

ネガティブなことが多かったり
何故かモヤモヤ不安になるのは

周りにネガティブ波動の人が
多いからかも💦
 


もし あなたが軸がブレやすい
と感じているなら

ネガティブ思考や
ネガティブ言葉を
自然に変換してくれる

ポジティブな人と
過ごすことが大事目がハート


なぜなら
それだけで あなたの波動に変化が起こり
引き寄せるモノが変わってくるから♡


大切な時間
出来れば笑顔で過ごしたいよね?



御守り代わりに
メルマガや公式LINEで
私とつながってくださいね 笑




メルマガ登録はこちらから💗 
下矢印2大特典プレゼント🎁  下矢印
    
①イメージングタイプチェックPDF
②universe connect誘導瞑想音声

詳しくは お知らせのリンクから☺︎
 

【お知らせ】

クリックして登録&フォローで繋がろう

 

下矢印メルマガ登録はこちらから💗
2大特典プレゼント🎁 下矢印
 
下矢印2大特典プレゼント🎁 下矢印
引き寄せスピリチュアルLIFE
\ お友達登録♡2大特典🎁 /
下矢印下矢印下矢印

①引き寄せの波動を上げる
Rich Grace願望成就ヒーリング動画
②地球と宇宙と繋がる
universe connect誘導瞑想音声動画


下矢印スピ雑談&カードリーディング 下矢印
      下矢印 クリックでフォロー♡ 下矢印