♡否定♡

 
義理チョコ寵愛マインドで
自分軸LIFEを楽しもう 義理チョコ
乙女のトキメキ『しあわせ改革』初美  乙女のトキメキです おすましペガサス



日々 急展開で
驚かせてくれる
パートナーですが

私が彼を
何より素敵だなと思うのは

否定しないこと指差し

 
パートナーシップで
とても大切なことなのですが

パートナーシップを
上手く育めない人って

自分と相手の意見が違うとき
気付かずに
やってしまうことが多いんです悲しい


もちろん…
以前の私も その1人
 

特に喧嘩して
心に余裕がない時は

どうしても
わかってほしい
私は間違っていないと

自分を守るために
相手を否定する
思考になっていて

あとから振り返ると
反省だらけ…


とはいえ 
一度 口にした言葉を
取り消すことは出来ません


ですが…
自分軸を取り戻してからは

自分と相手の常識や普通は違う
ということが
理解できているので

自然と伝え方が変わってきました


お互いの意見を否定せず
お互いの想いを伝え合う

そんな関係を築いていると

最愛のパートナーシップが
育まれるしかない

と思いませんか?


パートナーが
あなたを否定するのなら

気付かないうちに
あなたもパートナーを
否定しているかもしれません


お互い感謝して
尊敬しあえる関係になれば
否定する言葉は出てきませんよ飛び出すハート


そのために大切なことの
ヒントとチャンスを
知りたい方は

メルマガ登録
お待ちしております看板持ち






メルマガ登録はこちらから💗 
下矢印2大特典プレゼント🎁  下矢印
    
①イメージングタイプチェックPDF
②universe connect誘導瞑想音声

詳しくは お知らせのリンクから☺︎
 

【お知らせ】

クリックして登録&フォローで繋がろう

 

下矢印メルマガ登録はこちらから💗
2大特典プレゼント🎁 下矢印
 
下矢印2大特典プレゼント🎁 下矢印
引き寄せスピリチュアルLIFE
\ お友達登録♡2大特典🎁 /
下矢印下矢印下矢印

①引き寄せの波動を上げる
Rich Grace願望成就ヒーリング動画
②地球と宇宙と繋がる
universe connect誘導瞑想音声動画


下矢印スピ雑談&カードリーディング 下矢印
      下矢印 クリックでフォロー♡ 下矢印