♡思い遣り♡

 
義理チョコ寵愛マインドで
自分軸LIFEを楽しもう 義理チョコ
乙女のトキメキ『しあわせ改革』初美  乙女のトキメキです おすましペガサス



大切に想うパートナーが出来ると
未来を考えるようになりますよね


そして未来を考えた時

第1ミッションは
お互いの親へ紹介&挨拶

だと思うのですが…


発展に悩まれる方が
つまづくミッションでもあると思います



正式に
お付き合いをスタートして
14日…



久しぶりのパートナーのお休み
お付き合い後 初めての1日 デートは

パートナーの突然の提案で

パートナーの御先祖様にお墓参り
&
パートナーのお母様にご挨拶

となりました♡



朝からの大雨
お母様との連絡が取れないなど
ハプニングはあったものの

予定通り過ごすことを決断すると
お試しを乗り越えて

お墓参りの時間だけ雨が止み
お母様にも無事に ご挨拶が出来ましたひらめき



優しさ溢れる時間を過ごし

新たにパートナーの気持ちや
お話を聞いて

より大切にしたいと思える
素敵な1日になりました♡



さて…
この急展開を あなたが望み
引き起こすには

親御サンや家族に
会わせたい&会いたい

と思う
パートナーの気持ちが
最重要となってきます


そのためには どうすればいいの?


彼との時間を
素直に 思い遣りと感謝を持って
過ごすこと指差し



発展に悩む方って
自分の望みを叶えるために

パートナーが動いてくれないことに
目が向きがちで

パートナーの状況や環境に
思い遣りを忘れがちになっていたりします

焦りが出てくると
本当に大切なことが
抜けてしまうんですよね


自分軸であることと
ワガママなことって

本当に紙一重


私は
自分軸を通すことは

相手にとって
負担になっていないとしても

ワガママを聞いてもらっていること
だと思いながら

感謝を忘れないようにしています



ただ
思い遣りを忘れない
自分軸を育てるためには

技術やサポートが
必要だと思っています飛び出すハート


愛され急展開を
引き寄せたい あなたは
是非 メルマガで繋がってくださいね♪




因みに パートナーは

雨が止んだのも
お母様に会えたのも

私が もっているからだ
といってくれていました笑

ですが…
『前向きにいくわ』
と朝 パートナーからLINEが来たとき

ブレない想いに
素敵なミラクルが起こる
と思っていた私でした照れ


メルマガ登録はこちらから💗 
下矢印2大特典プレゼント🎁  下矢印
    
①イメージングタイプチェックPDF
②universe connect誘導瞑想音声

詳しくは お知らせのリンクから☺︎
 

【お知らせ】

クリックして登録&フォローで繋がろう

 

下矢印メルマガ登録はこちらから💗
2大特典プレゼント🎁 下矢印
 
下矢印2大特典プレゼント🎁 下矢印
引き寄せスピリチュアルLIFE
\ お友達登録♡2大特典🎁 /
下矢印下矢印下矢印

①引き寄せの波動を上げる
Rich Grace願望成就ヒーリング動画
②地球と宇宙と繋がる
universe connect誘導瞑想音声動画


下矢印スピ雑談&カードリーディング 下矢印
      下矢印 クリックでフォロー♡ 下矢印