♡大切なモノ♡

 
義理チョコ寵愛マインドで
自分軸LIFEを楽しもう 義理チョコ
乙女のトキメキ『しあわせ改革』初美  乙女のトキメキです おすましペガサス


今日は七夕🎋♡


今年は短冊に

願いを込めてきました♪




さて

大切な人が出来た時

あなたは自分の過去を
伝えようと思いますか?


前回も触れたように
ダメンズ恋愛を繰り返した私には
あまり誇れる過去はありません

どちらかと言うと
引いてしまうような
過去しかない泣き笑い


ですが…
私は サラッと伝えてしまいます

お相手が
どこかで後から知って
お互い傷付くのが嫌だから


そして 今の私が在るのは
過去の経験を積んだから

そこで得た
強さと優しさは
私の魅力となっていますニコニコ


とはいえ
私は相手の過去は
気にならないほう

ただ中途半端に
隠されると気になるので
聞いてしまいます知らんぷり


お話していただければ
受け止めることはできますが


今 どう在るか
これから どう在るか
が大事なのです



人生は楽しむモノ
と思っている私は

過去は変えられないけど
未来は思い通り

だと真剣に思っています♡


そして変えられない過去も
違う視点で見ることで

一緒に乗り越えたり
癒してあげることはできます看板持ち



あなたが
心から一緒に居たい
パートナーが見つかった時

目を向けるのは
過去ではなく
現在と未来


あなた自身の過去も
お相手の過去も
赦すことが出来れば

最高のパートナーシップを
築いていくしかない指差し


そして 
そこで受け取れるのが
愛だと思っています飛び出すハート







メルマガ登録はこちらから💗 
下矢印2大特典プレゼント🎁  下矢印
    
①イメージングタイプチェックPDF
②universe connect誘導瞑想音声

詳しくは お知らせのリンクから☺︎
 

【お知らせ】

クリックして登録&フォローで繋がろう

 

下矢印メルマガ登録はこちらから💗
2大特典プレゼント🎁 下矢印
 
下矢印2大特典プレゼント🎁 下矢印
引き寄せスピリチュアルLIFE
\ お友達登録♡2大特典🎁 /
下矢印下矢印下矢印

①引き寄せの波動を上げる
Rich Grace願望成就ヒーリング動画
②地球と宇宙と繋がる
universe connect誘導瞑想音声動画


下矢印スピ雑談&カードリーディング 下矢印
      下矢印 クリックでフォロー♡ 下矢印