♡しあわせしかない♡

 
義理チョコ寵愛マインドで
自分軸LIFEを楽しもう 義理チョコ
乙女のトキメキ『しあわせ改革』初美  乙女のトキメキです おすましペガサス

ダメンズ恋愛を
繰り返してきた私には

誇れる過去は
ありません

ただ その経験が
私を強く優しくしたのは事実


一見 ネガティブな過去って
角度を変えてみると
自分の糧になっています


経験した思い込みから
怖いと思うことって
同じことを繰り返したくない
って思うんですよね指差し


ここが大切な分かれ道


繰り返したくないから
しあわせを諦めるのか

繰り返さないように
しあわせになる方法を探すのか


私は 最愛の人を亡くしても
しあわせになることを
諦めなかった

1人でも
最悪のパートナーのくれた愛を
自分に与えようと
しあわせ になる覚悟を決めて
前を向いて歩いていた


時間に限りがある人生

楽しんで生きていこうと
決めたら

お金も愛も豊かさも
しあわせしかやってこなくなった飛び出すハート


感謝と愛の世界で
人生を楽しみたいと思うなら
一度 私とお話ししてくださいね飛び出すハート



メルマガ登録はこちらから💗 
下矢印2大特典プレゼント🎁  下矢印
    
①イメージングタイプチェックPDF
②universe connect誘導瞑想音声

詳しくは お知らせのリンクから☺︎
 

【お知らせ】

クリックして登録&フォローで繋がろう

 

下矢印メルマガ登録はこちらから💗
2大特典プレゼント🎁 下矢印
 
下矢印2大特典プレゼント🎁 下矢印
引き寄せスピリチュアルLIFE
\ お友達登録♡2大特典🎁 /
下矢印下矢印下矢印

①引き寄せの波動を上げる
Rich Grace願望成就ヒーリング動画
②地球と宇宙と繋がる
universe connect誘導瞑想音声動画


下矢印スピ雑談&カードリーディング 下矢印
      下矢印 クリックでフォロー♡ 下矢印