♡以心伝心♡

 
義理チョコ寵愛マインドで
自分軸LIFEを楽しもう 義理チョコ
乙女のトキメキ『しあわせ改革』初美  乙女のトキメキです おすましペガサス



しあわせになるために
自分軸で人生は楽しむモノだと
考えている私ですが…

パートナーに
“自分が思うように
人生を楽しんでほしい”
と言われて

以心伝心に
胸がキュンキュンしました


日頃から
頑張ってって言われると

頑張らないよー
楽しむのひらめき

と言っているモノの


自分軸で楽しんでいること

が パートナーを安心させることや
好きな理由の1つになるって
本当に感謝しかない目がハート


確かに
パートナーが出来ると
基本の優先順位が

パートナーとの時間になる私


とはいえ
私自身が楽しんでいることには
変わりがないんですよね指差し



自分を愛するエネルギーが

パートナーシップを良好にして
愛し愛されるエネルギー
にしてくれます


パートナーとの時間に
同じことをするにしても

パートナーのために頑張る💪
のではなく
自分のために楽しむ

少し思考や意識を変えることで
パートナーへの対応が
変わるんです指差し


気持ちに余裕を持つことで
愛され度は高まっていきますよ飛び出すハート






メルマガ登録はこちらから💗 
下矢印2大特典プレゼント🎁  下矢印
    
①イメージングタイプチェックPDF
②universe connect誘導瞑想音声

詳しくは お知らせのリンクから☺︎
 

【お知らせ】

クリックして登録&フォローで繋がろう

 

下矢印メルマガ登録はこちらから💗
2大特典プレゼント🎁 下矢印
 
下矢印2大特典プレゼント🎁 下矢印
引き寄せスピリチュアルLIFE
\ お友達登録♡2大特典🎁 /
下矢印下矢印下矢印

①引き寄せの波動を上げる
Rich Grace願望成就ヒーリング動画
②地球と宇宙と繋がる
universe connect誘導瞑想音声動画


下矢印スピ雑談&カードリーディング 下矢印
      下矢印 クリックでフォロー♡ 下矢印