♡素直に伝える♡

 
義理チョコ寵愛マインドで
自分軸LIFEを楽しもう 義理チョコ
乙女のトキメキ『しあわせ改革』初美  乙女のトキメキです おすましペガサス



さて
チャンスの流れに身を任せ
新たなパートナーに恵まれた私


寵愛LIFE STYLEで
Only Oneの愛されLadyとして
毎日 しあわせを感じています💕


本当に有難いことに
彼と出逢ってから

今まで以上に
愛の世界で生きています目がハート



そんな私が
パートナーシップで
何より
大切にしているのは


日頃から素直な言葉を伝えること

ありがとう・ごめんね
おはよう・おやすみ
ただいま・おかえり
は基本ですが

嬉しい・逢いたい・心配
かわいい・大好き・愛してる
など

とくに
ポジティブな言葉を

とにかく
新鮮なうちに素直な言葉で
伝えています指差し



実はコレ
モヤモヤした時にも
気持ちを伝えやすくなる魔法



普段から素直に
気持ちを伝えていると

不安なことや
わかってほしいことも

感謝と愛を添えて
笑顔で伝えることが出来るんです♡



パートナーシップに悩んでいる時って
自分の気持ちをわかってほしくて

相手のことを
気付かずに否定していることが
実は よくあるんですよね悲しい



ですが
不安や不満、心配って
ネガティブな雰囲気で伝えるより

笑顔で伝える方が
相手の心に入りやすいんです指差し



そして日頃
感謝や愛を伝えていないのに

不安や不満、心配ばかり
わかってほしいと
押し付け気味に伝えてしまうのは

相手のストレスも
大きくなってしまいますゲッソリ



嫌われるのが怖い
別れるのが怖い
喧嘩になるのが怖い
怒られるのが怖い

…だから
素直に気持ちを伝えられず

モヤモヤ 勝手な妄想で
パートナーを疑っていては
良い方向に進むことはないですよねアセアセ



怖いと思うのは
素直な気持ちを伝えたら
悪いことが起こる
という
経験からの思い込みだったりしますチーン



あなたの心の在り方を整えて
あなた自身をあなたが愛することで

あなたの言葉や伝え方が変わって
相手の反応も違ってきますキラキラ



始まったばかりで
私のパートナーも
時折 不安になるらしいのですが

私の伝え方の影響もあるのか
不安な気持ちの伝え方が
とても 可愛いんです💕


もちろん
伝えられた言葉には

愛と誠意を持って
不安を取り除いてもらえるよう
素直に お答えしていますウインク



お互い素直に
気持ちを伝えあえるって
しあわせな
パートナーシップには不可欠ラブラブ



自分軸を取り戻し
経験をしながら身につけた
寵愛LIFE STYLE


ダメンズ恋愛を繰り返していた私も
今では
Only Oneの愛されLadyとして

しっかり新たな
パートナーシップに
効果が出ています♪



寵愛LIFE STYLEは もともと

私が自分実験で
パートナーシップ改善のため
経験してきたことを
まとめているので


もちろん
既に お付き合いされている方の
パートナーシップ改善にも
つながりますよ飛び出すハート





メルマガ登録はこちらから💗 
下矢印2大特典プレゼント🎁  下矢印
    
①イメージングタイプチェックPDF
②universe connect誘導瞑想音声

詳しくは お知らせのリンクから☺︎
 

【お知らせ】

クリックして登録&フォローで繋がろう

 

下矢印メルマガ登録はこちらから💗
2大特典プレゼント🎁 下矢印
 
下矢印2大特典プレゼント🎁 下矢印
引き寄せスピリチュアルLIFE
\ お友達登録♡2大特典🎁 /
下矢印下矢印下矢印

①引き寄せの波動を上げる
Rich Grace願望成就ヒーリング動画
②地球と宇宙と繋がる
universe connect誘導瞑想音声動画


下矢印スピ雑談&カードリーディング 下矢印
      下矢印 クリックでフォロー♡ 下矢印