♡落ちるもの♡

 
義理チョコ寵愛マインドで
自分軸LIFEを楽しもう 義理チョコ
乙女のトキメキ『しあわせ改革』初美  乙女のトキメキです おすましペガサス



しあわせな
パートナーシップを
築きたい!

誰もが願うことだと思います


とはいえ
私は昨年の出来事に

しばらくは
恋愛する気分にならないだろうし
しなくていいかな…

と思っていたんです



しあわせ になることを
諦めてたワケではないのですが…


お声掛けいただくも
自分の中の葛藤もあり

思い込みだと感じながらも
前進しなかったんですよねチーン


ですが
不思議なことに
“恋に落ちました” 笑


雷に撃たれた とか
ビビビッときた って感じじゃなく

とても穏やかに癒されながら
気付くと落ちてたあんぐり


風の時代
気付きからの行動は
スピード感が とても大切

そして そのスピード感も
お相手様と合っていて


出逢ってから1ヶ月半
2人で初めて 食事に行ってから 20日

正式に 
お付き合いすることとなりました飛び出すハート


お相手様は
もっと前から付き合っている
気分だったらしいですが

お互い気持ちを
ちゃんと確認したのが
20日目

チャンスを
しっかり掴ませていただきました



恋愛はしばらく休憩と思っていたのに
この展開は 
自分自身びっくりです泣き笑い


とはいえ
自分軸マインドの恋愛は
安定感や安心感がハンパなく
女子力も向上しちゃいます♡



そんな恋愛、パートナーシップを
あなたにも感じてほしいから

そろそろ
セッションや
愛されLady養成講座
開催しようかなぁと
考え中です指差し



今、気になるお相手がいる あなた
パートナーシップを改善したい あなた

直感を信じ
自分の本当の心を大切して
傷つくことを恐れず
しあわせになると信じ

スピード感を持って行動してください


風の時代は
チャンスを掴みに行く人に
優しいですよ目がハート



メルマガ登録はこちらから💗 
下矢印2大特典プレゼント🎁  下矢印
    
①イメージングタイプチェックPDF
②universe connect誘導瞑想音声

詳しくは お知らせのリンクから☺︎
 

【お知らせ】

クリックして登録&フォローで繋がろう

 

下矢印メルマガ登録はこちらから💗
2大特典プレゼント🎁 下矢印
 
下矢印2大特典プレゼント🎁 下矢印
引き寄せスピリチュアルLIFE
\ お友達登録♡2大特典🎁 /
下矢印下矢印下矢印

①引き寄せの波動を上げる
Rich Grace願望成就ヒーリング動画
②地球と宇宙と繋がる
universe connect誘導瞑想音声動画


下矢印スピ雑談&カードリーディング 下矢印
      下矢印 クリックでフォロー♡ 下矢印