♡母親♡

 
義理チョコ寵愛マインドで
自分軸LIFEを楽しもう 義理チョコ
乙女のトキメキ『しあわせ改革』初美  乙女のトキメキです おすましペガサス

 

 

先日、母が誕生日を迎えました
 
まだ忌中なのもあり
ささやかにお祝い♡
 
 
70代の母は
「我慢」や「頑張る」のは
当たり前の時代に育ち
 
手に職を持ち
金銭的には
自立しているにも関わらず
 
どこかに出掛ける時は
父に許可をもらうことが
「普通」だったんです
 
そのほかにも
色んな場面で
「我慢」しているのを見て
私は育ってきました
 
 
とはいえ両親の
仲は良かった方だと思います
 
何だかんだありながらも
お互い今でも
大切にし合ってるように
見えていたので…
 
 
母が強く言わないのもあり
喧嘩をしているのも
あまり見ませんでした
 
 
 
ただ気づかないうちに
私の潜在意識に
インプットされていたのが
 
 
女性は「我慢」するもの
 
 
 
幼少期は特に
母親が大好きだった人も
多いでしょう
 
 
幼少期の頃は
はっきりわかっていないかもしれませんが
 
母親の
「我慢」や「頑張り」が
「しあわせ」に繋がっていると
あなたが感じていたら…
 
 
潜在意識に
「我慢」=「しあわせ」
とインプットされていても
おかしくないんです不安 ガーン
 
 
そのため
ダメンズ育成マインドの方は
お母様の「我慢」を見て育った方も
多いかもしれません
 
 
実は根深いのが
母親ブロック指差し
 
 
これは
お母様が悪いわけではなく
 
育った環境の中で
無意識にインプットしている
思考や行動なんですね
 
 
 
「我慢」がクセになると
パートナーシップに影響します
 
それが
ダメンズ育成マインドに
なってしまうということ
 
 
あなたの「我慢」の
原因が何なのかを知り
 
不要な思い込みは
手放してくださいね♪
 
 
 
**********
 
人生を愛で埋め尽くす
《寵愛LIFE STYLE 》
ダメンズ育成恋愛卒業
&パートナーシップ改善
コンサルティング
 
・ダメンズ育成恋愛卒業
・パートナーシップ改善
・愛されLady♡
・自分軸♡寵愛マインド
 
に興味がある方は 
今すぐ こちらから
 

\ 寵愛LIFE STYLE♡専用公式LINE /

下矢印お友達登録はこちら下矢印

   
ID検索→@528ialby
 
  2大特典
“潜在意識チェック”
①恋愛ブロック♡チェックシート
②人間関係ブロック☆チェックシート
 
 
*本格始動は1月中旬からとなりますが
ご登録してお待ちください
 

【お知らせ】

クリックして登録&フォローで繋がろう

 

下矢印メルマガ登録はこちらから💗
2大特典プレゼント🎁 下矢印
     
引き寄せスピリチュアルLIFE
\ お友達登録♡2大特典🎁 /
下矢印下矢印下矢印
①引き寄せの波動を上げる
Rich Grace願望成就ヒーリング動画
②地球と宇宙と繋がる
universe connect誘導瞑想音声動画
 
 
寵愛LIFE STYLE♡専用公式LINE
\ お友達登録♡2大特典🎁 /
下矢印下矢印下矢印
恋愛ブロック♡チェックシート
人間関係ブロック♡チェックシート
 
 
下矢印スピ雑談&オラクルカード3択 下矢印
      下矢印 クリックでフォロー♡ 下矢印