おはようございます音符

『しあわせ改革』✨初美✨ですおすましペガサス



先日 アストロヒーリング
嬉しい ご報告をいただきましたウシシ




S様の

金運UPしたいおーっ!

引っ越し資金を貯めるため
仕事運UPしたいおーっ!


という目標をお聞きして



遠隔で願望成就のアストロヒーリング
流させていただきましたウインク




数日後の
お仕事のノルマ最終日…


見込みのお客様も思い当たらず
今月は厳しそうと思いながらも


諦めきれず 初めて お話する
お客様に商品のご紹介を
されたそうです。


すると 即決で ご契約ポーン


それも コレに決まればいいなぁと
思っていた 1番高額の商品の ご契約ガーン


無事 ノルマ達成!ラッキーキラキラ
と思う反面 

なんで こんなに
すんなり決まったんだろう
と考えた時に


ヒーリングを
受け取っていた!
と頭に浮かんだそうですデレデレ




後日 S様と お逢いした時に
『アストロヒーリングって凄いね!』
と嬉しそうに 言われたので


『何か あった?』
と お聞きすると 
『契約を引き寄せたよ』


という ご報告を
笑顔いっぱいに いただきましたラブ



S様は目標に向かって
諦めずに行動された事で
エネルギーUPを上手に利用し
引き寄せを早められたのだと思いますウインク



『また お願いねー』
嬉しい お言葉もいただきましたにやり





LINE@お友達追加 2大特典の1つに

『遠隔 浄化アストロヒーリング』
無料プレゼントしているのですが


こちらも大好評で
いつもは起きてる時間なのに
とても眠たくなり

不思議に思って
なんだろう?って考えたら


ヒーリング受け取ってたんだ
と気付きましたウインク


次の日は とてもスッキリと
目覚めを迎え
心も軽く1日を過ごしました✨



という 御感想を本当に多く
受け取っていますにやり




《心も体もスッキリ浄化したい》
《エネルギーの浄化をして
自分軸に変われる前進がしたい》
と思われる方は 是非 LINE@で
御縁を繋いでくださいねッ照れ



6月初めには
【LINE@限定企画】
も予定しています乙女のトキメキ


本気で変わりたい貴方に
逃して欲しくない このチャンス!

迷わず ご登録くださいねッウシシ



LINE@

LINE@では
お得な お知らせ や
プライベートの配信をしています☆


LINE@限定
お友達追加 2大特典として

オラクルカード 1カードリーディングで
今 あなたに必要なメッセージ
+『遠隔 浄化アストロヒーリング

プレゼントしています🎁


是非 是非
お友達になってくださいねックローバー


🍎🍒🍓登録はこちら LINE@🍓🍒🍎

友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@ID検索は🔜@nbh3144k

⚠️検索には @マークを忘れずに⚠️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チワワ黒登録後はメッセージを お願いします!
登録だけでは こちらに反映されない為 
プレゼントの受け取りをして頂けませんトイプードル



浄化ヒーリング』でエネルギー
クリアにして

リーディング』で届いたメッセージの
直感に従って行動すると

『しあわせ改革』の扉が開く🚪



素敵な未来に 1歩進める 
お手伝いをさせてくださいおすましペガサス


Facebook 

Facebookは 

プライベート や『しあわせ改革中』
の気付きや感じた事を
リアルタイムに
呟やいたりもしています(笑)

🍎🍓🍒Facebook検索はこちら🍒🍓🍎


『しあわせ改革』で 制限をつけない 自分軸の世界を取り戻しましょおすましペガサス