さて、


とてもとても良く寝てくれる娘さまですが









さすがに寝すぎ問題…滝汗




先週くらいから、ミルクの回数が1日4回で安定していました。

ちなみに1回の量は180ccです。



4回でも少ないなぁ…???

と思っていましたが、



※ きげんも良いし(にこにこ 手足バタバタ)ニコニコ

 うんちおしっこ出てるし(特におしっこ)

 ミルクはごっくごっく飲むし(吐き戻しなし)

 飲み終わりでほぼ寝落ちするし(お腹いっぱい?)

    体重も増えてるっぽいし、




何となく4回より減らなきゃいいかなぁと思ってました。

先週は5回の日もありました。


でも実は今週は3回で終わってしまった日が

今日含めて2日あります。。


まぁ、


※繰り返し


だからね。






と思ってましたけど、


少なくない滝汗滝汗滝汗???



今日は

3:40am  180cc

9:20am  180cc

15:40pm  180cc

18:30pm  お風呂


で!この後もう1回飲んで『おやすみーー!』
ってしようとしてなのに、

ごはんの支度してる間に寝てもーたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





っあーーーー!!







『まぁ起きるでしょー』

ってマヌケに言ってたマヌケ夫婦よ。。


マヌケが。





…起きぬぞ。


…娘は起きぬぞ。。






深夜0時ぐらいに夫が起きてきたので


わたし『ミミミルク…滝汗⁈はぁはぁ…っ』

夫『ううん、おしっこ(ぼくが)』


って!!





くっそーー

くっそーー



無理に起こしても、眠気が勝って飲まないので

諦めてお風呂にしますショボーン



なかなか思うようにいきませんね。