6月21日、S-1グランプリ開催しました。

総エントリー数27名、各クラスで競い合いました。

晴天とはいきませんが、心配された雨も降らずよかったです


S-1グランプリin緑川 
S-1グランプリin緑川 

S-1も今年で5回目?位だと思いますが、マシンの性能もライダーの腕前も上がり、好タイム続出です。



 


スキークラス 優勝者 チーム井芹板金 田口裕信
ランナ1クラス 優勝者 チームトリトン 黒丸敬基
ランナ2クラス 優勝者 チームKS 渡邊俊輔 
ランナ3 優勝者 チームCrazy axeL 重永勇輝  

おめでとうございました


S-1グランプリin緑川 
豪華賞品をGetされたお客様、おめでとうございます。

また、この業界に嬉しいことですがS-1になんと高校生が二人もエントリされました。

これで少しは、ジェット業界の平均年齢が下がってくれればと思いますが、、、、


S-1グランプリin緑川 

S-1グランプリin緑川 
 
最後になりましたが、エントリーして頂いたお客様、朝早くから手伝てくれたチームKSのメンバーならびに業界関係者(ヤマハ発動機、熊本ヤマハ、クーンタッチ)の方々誠にありがとうございました。

素晴らしいイベントが出来ました。


又私ごとではありますが、義足で何不住なく何でも出来ることに感謝しております。

大好きなジェットに乗ることも、、、、なんら前と変わりません。

これも皆さんのおかげだと思います。


ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。