今年も昨年に続き、ジャパンインターナショナルボートショーに行って来ました。

お客さんと一緒に少しだけ観光をまじえての旅行?です。

まずあさくさの浅草寺に行き、その後スカイツリー、又秋葉原の文化を感じるために初のメイドカフェに行きました。

何事も体験することが肝心なのですが、KSは50歳前で、いかんせん感動が薄くていけませんが、ここは恥ずかしかったです。

カフェでの話を少しすると、メイドを呼ぶときには、「にゃんにゃん 」と言わなくてはいけません。

「ワンワンと呼んだら、来ないにゃん」と言われ、たわいもない会話に少し恥ずかしかったです。

いい勉強になりました。


ジャパンインターナショナルボートショー 


その後、横浜のホテルにチェックインし食事を終わり部屋に帰ると、素晴らしい夜景が~


ジャパンインターナショナルボートショー 

この夜景を一人で見るのが淋しく、仕方なく一人で飲んだくれて爆睡しました。


次の日、ジャパンインターナショナルボートショーに出かけPWSAの会議に出席しました。


ジャパンインターナショナルボートショー 
  


楽しい時間でした。