ぼろ株ですが
インフルエンザになってしまい、昨日ブログの更新が出来ませんでした。
熱が40度位上がっています^^;;;皆様も体調管理には注意してください。
簡単な更新で申し訳ありません。
一昨日レポート候補に取り上げた銘柄が今日もS高。
この背景については、メンバー様には送信しますが、待てる人、待てない人もおりますし、株価はいわゆるボロ株ですので、株数は行くべき株ではないと思っていますが、一応の所は夢株。
これはブログランキングにて銘柄はサービス公開しますので、是非チェックしてみてください。1300円→1900円と株数はその時はいけなかったのですが、値幅はあった銘柄。今は出来高も出来ていますし、チャートの位置はリスキーではありますが、背景がある銘柄です。
すぐの話ではないのですが、メンバー様には背景をお伝えしました。
銘柄をチェックしましたら、IRを読み解いてみてください。
もしかするともしかするような・・・・
銘柄極絞り継続で、投資家を悩ませません!!
現在入会を検討されている方がいらっしゃいましたら、是非お電話でお問い合わせください。
値段以上の良い情報を提供できる自信があります。
=======================


