日経は力強いです。
ランキングアップにご協力よろしくお願いいたします。
=======================
日経平均前場終値は10309円で17円高。
TOPIXは904ポイントで1.6ポイント高。
日経平均は非常に底堅いですね。海外取引時間に為替が81円台で推移していた訳ですが、この円高傾向で輸出関連に資金が向かいづらい状況にも関わらずのこの強さです。意外にもトヨタ自動車などにも買いが入っておりました。
各国の休暇明けと言う事で外資の資金も入ってきているのでしょう。規模は小さいながらも寄り付き前の外資の注文も180万株買い越しと言う事で、日本株に対する買い意欲は衰えてはおりません。
依然為替は82円台前半での推移、ユーロ円に関しては107円台での推移と言う事が、ムードを悪くしてますが、その状況の中でのこの日経の動きと言うのは、今後の展開に非常に期待を抱かせるものですね。
問い合わせは
03-6221-0301
エムプロジェクト投資顧問まで