前引け&監視銘柄 | エムプロジェクト Dr.Kの展望

前引け&監視銘柄

エムプロジェクト投資顧問ブログ   エムプロジェクト投資顧問ブログ
  ↑↑       ↑↑

ランキングアップにご協力よろしくお願いいたします。
=======================


日経平均は昨日のオーバーシュートの下げの後なので、為替が良くない方向にも関わらずこう着状態。非常に動き難い印象に見えると思います。

下げ止まっている理由の一つに12月月替わりでポジションの組みなおしの買いが入っており下支え要因に。為替もこれ以上は円高方向に進みにくいとの見方が大勢を締めており、売り込みにくくなっています。注意したいのは出来高が薄い中のもみ合いという所です。ユーロのほうが、実は危険水域なのですが日本も随分腰が入ってきたんだなという感じがします。


前引けの日経平均は9931円 5円安

為替はドル円83・59銭    ユーロ円108円49銭

200日線を意識した日経の動きです。


分析部からの指摘があったのと、少し前になりますがここに書いた事があったので取上げる銘柄なのですが、5196の鬼怒川ゴムを監視しておいて下さい。


エムプロジェクト投資顧問ブログ

現時点で確固たる情報がある訳ではないのですが、六ヶ月を一区切りとすると、来年の1月で3クール目。秋口にどうしても鬼怒川ゴムを再度手掛けたいとお伝えした後、春の迫力は無かったものの急騰を見せました。この踊り場局面で動きがちょっと変わってきたので、監視銘柄として取上げておこうと思います。


今後詳細な話が入ってきた部分はメンバー様だけにお伝えし、情報精度と株価位置によっては本推奨で取上げる事もありうる銘柄の一つです。 この文章を書いていて、今年の一月の事を思い出しました^^;K氏が再始動の報をスクープしたのは当社が一番早かったのですが、兜町関係者にその事を照会した所皆一笑に付しました。その後の活躍は皆驚いた訳ですが、騒がれていない状態で信用取引目線での3クール目突入は監視しておいて損は無いでしょう。不自然な板の出し入れや、クロス商いには目を光らせておいて下さいね。



問い合わせは
03-6221-0301 

エムプロジェクト投資顧問まで


エムプロジェクト投資顧問ブログ   エムプロジェクト投資顧問ブログ
  ↑↑       ↑↑
ランキングアップにご協力よろしくお願いいたします。


お問合せご意見箱はこちら info@mprojp.com


エムプロジェクト投資顧問ブログ


↑バナークリックで登録画面にお進みください。