ウキウキウォッチング♪ | 合同写真展『華』〜北の国から京の都へ〜

合同写真展『華』〜北の国から京の都へ〜

京都・北海道の大学生による写真展
8/11-16 京都 同時代ギャラリーにて開催決定!


日は我々のプロジェクトもいよいよ大詰めということで

搬入作業デーでございました☆

若いエネルギーたちがせっせと準備をしてくれています(^ ^)







今回の参加者は

京都より 立命館大学写真研究会同志社大学写真同好会

北海道
より 北海道大学写真部

主催者   MPROJECT   
http://m-project.moo.jp

2年前から進めたプロジェクトですが、時が経つのはあっという間ですね…♪

開催のきっかけは主催者の代表が京都が大好きで
2015年4/4が満開の桜でしかも満月が重なる貴重な日だなんて知ってしまったから.笑

お花見を京都でやろう!がここまで大きなプロジェクトになるとは
誰も思いもよらなかったと思います。

小さな想いはふとしたことで大きな志になったりするのです

意思あるところに道は開ける

ビリギャル坪田先生の名言

たくさんの想いが詰まった我々のプロジェクトに是非遊びに来ていただきたいです☆

ドリームプロジェクト

第一弾



学生だからこその感性・視点
北海道と京都の素晴らしいさが伝わる写真たちが集合!



合同写真展『華』~北の国から京の都へ~

日時: 2015年8月11日~16日

12:00-18:00

会場: 同時代ギャラリー

〒604-8082 京都府京都市中京区三条通御幸町東入弁慶石町56 1928ビル 1F

参加団体

北海道大学写真部

同志社大学写真同好会(京都)

立命館大学写真研究会(京都)


主催 MPROJECT

http://m-project.moo.jp

お問い合わせ

info@freedomweb.co

様々な想いが詰まったプロジェクト2日後開幕です!