M PROJECTです。

この前はジモティでの掲載を見ていただいて、現車確認をしていただきました。
ありがとうございました。月曜日に回答がございます。

本日の午前中はお客様が、スライドドアの車を探しておられるとのことでしたので、オークション会場に行ってまいりました。
車種も絞ってくださったので、車探し進めていきます。ありがとうございました。

本日はワゴンRのエアコンコンプレッサー・エキスパンションバルブの交換をしておりました。


真空引きの機械がありませんので、明日真空引き・ガス補充して確認します。
今日も1日お疲れ様でした。
いつも車探しから、修理まで仕事をいただきありがとうございます。

#オートオークション#中古車販売#車検・整備#
エアコン不良#板金修理#保険修理#タイヤ交換#
#スライドドア