寄りから既に過熱感十分の中で更に日経平均現在高こそアジア市場から欧州市場更に今晩米国3指数大幅高の先読みはテクニカル通用しない値段を取ることこと優先は逆に売る理由ない高値もみ合いは逆に既に寄り付き直後の70780円安値をもって高値もみ合いの戦略なのか・・・

 

時間差でのレンジのもみ合いは後場に過熱感薄れるもみ合いをもって過熱感薄れさせる作戦の可能性すらあるなどあるいは日中にも71710円狙いかねない売り厳禁とは火曜ナイトから指摘済みのはず・・・

 

この時間に現在高はいずれ更なる上値追いの暗示なのか・・・

 

昨日後場に一昨日ナイト安値と昨日日中安値とのダブルボトムと指摘したはずの日経平均大幅高こそ想定通りは焦点はあくまで71710円到達の有無こそ関心事のここまで想定通りの展開・・・