おはようござます。
週末再びイランのホルムズ海峡封鎖報道に米側否定報道はいずれにしても未だ不安定な中東情勢は幕引きを狙う米側との駆け引きの綱渡りの時間帯・・・
原油上昇しかねない中で別に上海から欧州市場から米国開始直後までの下値模索はありうるナイト先物は単にサヤ取り狙いの上値追いは根拠ない逆に下値狙いこそしかねない攻防ラインは金曜指摘の71870円割れは71210円到達か否かの有無に・・・
問題は売られ過ぎの修正高あったとしても依然として上海から欧州市場までの下落ありうる3時45分時点までを想定する必要あるなど71210円割れの有無に関わらず一旦は反転しかねない先物は再び時間差で押し戻された場合の寄り付き安値を下回る可能性ないとは言えないなどNY市場開始まであるいはナイトに向けての下値模索は別に想定する必要あるのか・・・
一言では言い表せない紆余曲折ありきの今晩NY市場開始までの時間帯の買い方と売り方の攻防戦・・・