あくまで上げ過程の一環おは ようございます。 バタバタとした日米株価はあくまで更なる上げ過程の一環に過ぎない動きは70540円を超えるか? 未達は利食い押されたとしても70380円割れ未達は昨日同様買い継続は72000円すら通過点の可能性ある問題は買い場程度の話・・・