アジア市場全面安の中で米金利上昇はナスダック指数押し戻されるナイト安値割れ・・・

 

その動きあるだけに無駄な売り買いは良いのか悪いのか?考えさせられるこの時間に63510円回復はそれこそが攻防ラインは25日線すら割る展開だけに本日の安値となるか・・・

 

あくまで後場の動きこそ重要だけにこの時間付近でのウリ参加は危険・・・