アジア市場は全面安は意外に素直に下値模索の日経平均は最後の69340円狙いナス先下落を見て断念したのか・・・

 

特に昨日の日経平均最高値更新こそ既に理屈に合わなかった動きなどその動きに対して9時台に残る買い玉全玉利食いされた形跡あるなど買い方不在の中で売り方独壇場の展開は加えて日銀利上げしかねない状況新たに発生はNY市場天井打ちとともに以降下値模索しかねない問題はここからの動き・・・

 

その動きは経緯はともかく明日にも66040円なりかねない想定はすべきなのか・・・一旦の修正高を経ての話はもはや米金利上昇避けれないNY市場は別に新たに中東情勢悪化懸念すら再燃しかねないインフレ加速こそが米金利上昇の背景は日米ダブル利上げすら想定できるだけに・・・