これほどの過熱感ある日経平均はあくまでキオクシアにSBGを含む半導体関連上昇による結果は一方で個別株殴り売りから資金全部半導体に吸い取られるここまでの展開もそれすらここまでなのか・・・

 

あるいは日銀利上げはドル安円高になりかねない日経平均に逆風は逆にグロース指数に追い風はプライム市場騰落レシオ未だ80%台は個別に追い風なのではないか・・・

 

逆に日経平均逆回転したとしても個別に追い風なりかねない後場から個別の動きまるで変わった点は見逃せない個別もそろそろ取り上げるタイミングに・・・