この時間に67170円高値まで見た先物はすかさず戻り売られる67010円割れは下値模索継続なりかねない激しい攻防はやはり3時台こそが正念場はかろうじて67220円を20円超えたことにこそ意味ある動きも問題は足元で堅調の米先物との22時半以降の実際の動きは改めて乖離差ありうる疑問に思えるだけに・・・

 

それこそが3時半以降に出るか?否か・・・