この相場環境を皆さんはどう思っているのか?聞きたい位の展開は甚だ迷惑としか言えない相変わらず投機的下品際周りない運用サイドの事情による上値追いは身の丈に本当に合っているのか?疑問だらけの展開は昨日突発的なコールオプション組まれた可能性あるここまでの展開・・・
無論 海外勢の見直し買いといえば体良い話は中身は仕手株・・・
それだけに読み方次第でわかりやすいといえばわかりやすいものの読む方は大変の中で徐々に下げない買い戻し発生こそが上値追いの原動力は同時に今晩ナイトに備えた上方向の布石なのか・・・
既に65170円回復は65220円超えは65370円狙いからあるいはまたしても安値64650円からのコールオプション狙いの可能性すらありうる1時台からの仕掛けこそ重要は寄り前に指摘通り・・