昨日ストップ高のキオクシアがかろうじてプラス圏推移こそ見るべきは今後その動き自体が売材料となりかねないなど後場にむけて新値更新失敗はそれ自体が売り要因となりかねない想定はすべきなのか・・・

 

個別は徐々に換金済みから今後のために残すか否かは現時点までにはっきりさせるべきで小さな損で済むべき銘柄は換金化こそ望ましい週末に向けて地合い悪化しかねない想定こそ重要は60240円割れからでは遅いだけに・・・