日経平均は高値での三日陰線は最悪の「三羽カラス」をもって天井確定・・・

 

というよりそれを狙っていたのか・・・問題は4日目は一旦反転がセオリーだけにやはり今晩NY市場重要はその戻りの目処は60420円割れをみるまで概ね変わらないのだが・・・

 

金利上昇は全ての動きを変えかねない最悪の悪材料であることは今後想定すべきなのか・・・・