明らかに売られ過ぎの日経平均下げ止まらな現在安を塗り替える動きこそ質の悪い下品な相場とこれまで指摘の代表銘柄キオクシアの陥落・・・
それこそが日経平均とともにセット売りされている可能性あるなどあくまで日本買いではないキオクシアに伴う日経平均連動買いによる63000円乗せはまさしく1強による今後悪い面が出かねない逆に既に悪い面が出ているなどキオクシアの株価位置を見るべきは途方もない高い株価位置・・・
それこそが日経平均意外な下値模索につながりかねない中でナスダック指数陥落したらどうなるか・・・
やはり昨日時点で既に指摘済みの日経平均天井疑いない動きは尚、売られ過ぎの修正高は先ほど指摘の61460円の攻防となるのか・・・