11時台に59360円止まりだった点こそがそもそも違和感あった先物はこの時間に現在高を更新は改めて別にナイトを睨んだコールオプション組んだ可能性あるなどあるいは60500円狙いとなりかねない想定は別にすべきなのか・・

 

無論ナイト序盤にもこの時間上昇の利食いの時間帯はあるはずだけにその時点で判断すべき今晩動向は尚、本当にナスダック指数上昇するのかは疑問だけに・・・