昨日に上ヒゲ陰線のファストリは明日のオプションSQ絡みの銘柄はこの時間にプラス圏から既にマイナス圏に転落は二日連続の上ヒゲ陰線・・・

 

しかも5日線との乖離差依然として残るなど大引け後の月次売上高は悪化なのか・・・

 

日経平均に影響与えかねない銘柄だけに無視できない動き・・・