後場の動向はまさしく33260円割れの攻防で結果的に買い方下値模索阻止こそが引けにかけて買い戻しを誘うもののその動きはまたしても作為的なものだったか・・・

 

その動きこそ大納会だけに下値模索阻止の要は思惑働く結果だった可能性は捨てきれないなどハナから上値試行ならば12/26高値までの窓埋め成立こそ疑問など結果的に日経平均は12月相場を含む年内相場を乗り切った格好なのか?

 

乗り切ったとの言い回し自体買い支えたとの見方できるなど本来あるべき姿だったかは相変わらず疑問で今年の環境こそデフレ脱却から来年に通じる将来的な動きは未だ平坦ではないのではないか・・・

 

実情無視の思惑まみれの相場だった可能性あるなど今朝方にSP500、ナスダック指数上ヒゲ陰線こそ見るべきなのか?

 

特に昨晩突如のロンドンフィキシングでの驚きのドル買いこそありえない本日寄り付きに向けてのドル買い株先買いのセット買いによる33620円狙いは33660円未達こそが後場の安値まで通じる伏線は結果的に買い方の防戦買いで幕を閉じた動きこそ大納会を迎えた見せかけの動きだった可能性あるなどその動き信じて良いのか?疑問残る中で焦点はまず今晩NY市場動向に・・・

 

特に今朝方ダウは日足大きな上ヒゲ形状朝方指摘のいよいよ上値到達したのか?試される今晩動向は仮に9週連続陽線確保しても問題は来週10週目のどてん売りなりかねない点は通常のヘルシーコレクシtョンで果たして済むのか?

 

何らかのアクシデント込で見るべきかはまずは先物単純に33380円割れなるか?否かにかかっているのかの一点なのではないか・・・

 

今晩動向を含む新年相場の話は夜ブログ「八大龍王神でソワカ」内で更新します・・・

 

特に注目はやはり1/2から3日にかけてのドル円動向なのか?依然として136円台を観かねないなど空白の時間帯を含む3日FOMC議事要旨など当ブログは1/3から再開いたします・・・お楽しみに・・・

 

バタバタ致しました本年最後を迎え今年もたくさんの皆さんにご覧頂いたことを感謝申し上げます。何分先物という特殊商品だけに至らない点多かったはずも今年は筆者にとっても多分に多くのことに気付かされ1年だったなど今後に生かせる何かを吸収できました。

 

更に来年も今年以上の何かを皆さんにご提供できるはずと信じておりますのでどうぞ来年もよろしくお願い申しあげます。

 

それでは年内良いお年をお過ごしください・・・更に相場の話は夜ブログで更新します・・・