ダウ先物徐々に押し戻される理由こそ中国2指数によるものなのか・・・
その中国2指数は上海市場下げ幅拡大にハンセン指数上げ幅縮小など想定通り中国株は既に場バブルの目を摘みはじめているのか?
あるいはNY市場上昇こそ誰も何も言わないもの中国党本部は明らかに主要市場バブルとの想定こそがここ数週間の中国2指数弱い動きでその認識はあたっているのか?
その大きな要因こそビットコインの派手な動きでビットコインは本日下落もダウ先物を失速させているのか?
アテにならないダウ先物に対して日経平均は売り向かう動き継続・・・その動きは買い戻しを交えながらもファストリは失速そのもののままかろうじて日経平均前場上昇の立役者のファストリ上げ限定的の場合にもはや主力級で日経平均を押し上げる銘柄あるのか・・・
微妙な動きの先物動向は更に先ほど29600円超でウリ参加・・・