日経平均は24000円乗せの現物現在高を以て一気に利食い押される動きこそ朝方から反応薄のダウ先物マイナス圏に転落の動きによるもの・・・


それこそ今朝方の大きな上ヒゲの影響なのか?その位置から利食い入りやすい状況の中で未だ本当に大底を打ったのか?さらなる下値模索なりかねない理由こそ大統領選の結果を巡るすったもんだなのか?


今晩FOMCと同時にBOE会合でやりすぎのNY市場は戻り天井の可能性さえある今朝方瞬間大幅高なのか?NY市場は未だ安心できない一方で日経平均も早期に1月高値を抜けないとそれこそダブルトップになりかねないことは想定すべきなのか?


それは昨日大きな上ヒゲのドル円にも現れているなど昨晩発表のADP雇用統計は予想外の悪化を明日の米雇用統計はどう反応するのか?などドル安円高に向けて材料はまたしても刻一刻と・・・