この時間に日経平均は現在安で想定通りの月曜が戻り天井になりつつある動きはドル円によるもので全てにおいてこれまでの逆回転が始まりつつある。


その要因は様々も国内事情で昨日に加計問題で新たな進展を見せたことも影響しているなどこれまで指摘した海外勢動向は日本株の上値追いに懐疑的なのは政治問題にもありアベノミクスの継続に疑問を持つものも日経平均23000円乗せにも関わらず本格的に買わない理由。


一方でこれまで想定外な111円までの上昇を見せたドル円もこれ以上の上値ないとの判断もあるなど今晩FOMC議事要旨公表を前にドルの調達コスト増から来るこれ以上のドル高円安はないでのはないか?


そこにNY市場の頭打ちこそが本日日経平均の下落の要因とみられる一端でやはり逆回転せざるを得ない環境にあるのは日経平均・・・。