日経平均は高値もみ合いもドル円は未だ戻りきれない動きは先ほど指摘したように少なからず本日はやはり5日線を意識した動きで慌てる必要こそないものの反転に兆しある一日。


昨日に右往左往の先物は結果、十字足で今日のこの日の上げを暗示していた可能性あるなど昨日こそ読みづらい展開は実は反転の証だった可能性はある。


ただ明日以降に一旦の反転に入る局面もあくまでリバウンドに過ぎない可能性は残るなど大底をつけたとは言い難くいずれ更なる下値模索はありうることを想定の上での向こう数ヶ月に渡る戦いじみた相場環境に変わりなく思われる・・・。


それは完全に底値が見えなくなったドル円動向でありNY市場こそ順風に戻りを試す動きも国内事情は円高との戦いに変わりない・・・。