この時間に日経平均は現在高で朝方に指摘通りやはり日銀の年内最後の仕事納め的買い上げから売り方を踏み上げる動き!!!
焦点は終値の日経平均でこのまま5日線を維持、あるいはそれ以上で引けることで昨日の陰線包み足を消しかねない状況にもなり得る微妙なところで年末・年始の間に進む円高はやむを得ないものの問題は年始以降に下値を固めて再び円安気味の戻りを試す時間帯に突入することで発会以降の下落をも防げる環境もあり得るのだが・・・。
もちろん、その間のNY市場動向こそ重要で2日から始まるNY市場の行方など気になることはあるものの総じて来年早々も期待したい・・・。