2時以降に入り日経平均は日銀に買い支えられるなど小幅安のまま膠着感強く下げ渋りの展開。


もっともファーストリテイリング動向を見るにつけ体感的には日銀なくば下値模索もありえた本日動向はそのファーストリテイリングがいわゆる三羽カラスでこのまま引けるようだとこの動きが明日も継続して不思議はない展開で持ち直し気味の日経平均は今晩以降の海外市場動向を気にする風がない動きが逆に怖くもありやはり様子見が賢明なのか?


慎重さは崩せない局面のように感じられるのだが・・・。