ここ数日妙な買い上げから最高値を更新していたNYダウは今朝方に新値を更新直後からきっちり利食い入る下落を以て調整入りした可能性強い動き。


最後のイベントであるFOMC通過にクリスマス入り寸前の中で買い上がる理由は全くなく先週金曜に「う~ん」

「う~ん・・・」と頷いていた理由はこのことで更にナスダック指数はダウ日足同様も更に形状悪い「三尊天井」で先週末にこれでどう日経平均が上がるのか?疑問に思った結果こそ今週の展開であり本日下落に結びつく高値から遠ざかる動き・・・。