木曜に材料発表から金曜買い先行から動意。昨日、本日上昇の(4587)ペプチドリームが騰勢を強める展開で3日続伸。ラングラン銘柄で当ブログ度々登場のペプチドリームも今回ばかりは様相違う展開も予想される。


特にここ数週間のレンジ内の動きをブレークしたことは大きくまずは前回9月高値を意識した動きなのか?そーせいと連動し易い銘柄でここで動意ずいたことは偶然ではあるまい。


逆にそーせいなりペプチドリームが騰勢を強めれば強めるほどに日経平均の上値期待は後退しかねないのだが・・・。ただこの局面では日経平均戻りを試すということで良いと思われる。もっとも明日は利食い入る可能性あるのだが。何度も言うがこの局面、単純な分かりやすい動きはしないはずの地合い。