NYダウは上昇も小甘い動きにナスダック指数こそ連日のアマゾン効果から高値更新も大幅高ではない中、ドル円が円安傾向にあるもののシカゴ先物は22200円乗せする大幅高でこの動きに戸惑いを感じた向きも多いはず・・・。
昨日夕刻に黒田総裁続投がドル円上昇のきっかけと思われた動きは更にNY株高に釣られかさ上げする動きとなった原因こそ月初の株高でここ数ヶ月連続で月初めの株高が続いていることと無関係ではあるまい。
それとは知らずに一昨日の動きから利食い入り、一方で売り残増加の動きは当然で今朝方それら買い戻し圧力も加わった大幅高のスタートの日経平均動向はこの時間に上げ幅を拡大。日経平均は22300円台まで上昇の大幅高・・・。
もはや何のことか笑うしかなくこの動きはそのまま23000円まで行くというのか?一旦の紆余曲折あっての株価目標と思われた株価位置はそのまま上方向に・・・。
次期FRB議長候補はパウエル氏なのか?株価こそ堅調も表面化する材料は山積されており乗るか?反るかの株価位置はここから確実に利食いをこなしながらのタイトな時間帯なのか?
一方で利食いできるものはきっちり利食いでテクノホライゾン短期大成功で一方でその他銘柄も決算動向を気にしながらも(2497)ユナイテッドは予想外の好業績から一気に上抜ける動きは未だ上値ある証拠・・・。