制作日数について | アメブロでホームページ制作カスタマイズで集客UP|エムプロウェーブ

アメブロでホームページ制作カスタマイズで集客UP|エムプロウェーブ

アメブロでホームページを作ったらこんな感じ。第一印象が大切なホームページ。アメブロを素敵にカスタマイズします。簡単なホームページから本格的なホームページまで格安に幅広くご相談に応じます。

 最近少し忙しくて更新をサボってました。

 ブログをやってる人ならわかりますが、最初の10~20記事ぐらいは頑張れるのですが、やはり記事の限界と言うかある方面に特化した記事だとかなりの専門的知識がないと続かなくなります。

 釣り日記や、日々の生活、料理ネタなど自然と継続するようなネタなら継続しやすいですね。

 技術論などは意外につらい。

 本題に戻り!!

 今回は10ページサイトのページを1週間程度で公開したいとのことで、完全オリジナルデザインで3日程度で作り上げました。

 通常お客様から、原稿・画像などの提供があるのですが、原稿・画像・バナーの作成からビジネスモデルに関わるところまで着手したので短時間では非常に困難な案件でした。この手は依頼が抽象的な分、出戻りが怖い。
 短期間での案件ですのでムリムリなスケジュールですが対応しました。

 ベータ版を公開すると、今までは発注して1ヶ月や二ヶ月かかっていたのが何だったのでしょう。今回の対応に喜んで頂きました。

 どのような時も喜んで頂けると、疲れも飛びます。