東京・三鷹  大人のお稽古サロン

AJBジュエリーバッグ認定サロン
アクセサリーサロン

アトリエレトワールです。

三鷹駅~バス10分
武蔵境~徒歩12分/ムーバス5分
調布駅北口~バス25分

4名様までの、ゆったり少人数制サロンです。



梅雨に入り、今日は雨模様の東京です。

昨日は恒例のアートマートに参加🎵
毎月ジュエリーバッグに興味を持たれる方、知ってる方にも出会いました。(^^)
お嫁に行ったバッグたち。小物たち。

早速bijou umbrella rainの傘も展示しましたが、みなさん、可愛い~❤って。
でも、猛暑の中お買い求めはありませんでした。が、みなさん手にとってくれて(^^)

アートマート中、傘レッスンしてほしいと友人講師に頼まれ傘レッスンも。(^^)
やっぱり、可愛い~❤って。

さて、先日、ご縁がありelation~tirolバッグをkaedenail先生に直接ご指導いただきました。

とてもしっかりしたデザイン制のある素敵なバッグです。(^^)
サイドの模様が素敵❤金具使いも。(^^)
みなさんでサイドを並べて(^^)
お色違いがとても素敵❤

また、新クロスラインバッグも素敵で、早速制作に入ります(^^)

明日は、Tgrande、Daisymiu、bijou umbrella rainと。楽しみですね。🎵


お問い合わせ
アトリエレトワール
miyuoga224@gmail.com