東京・三鷹  大人のお稽古サロン

AJBジュエリーバッグ認定サロン
アクセサリーサロン

アトリエレトワールです。

三鷹駅~バス10分
武蔵境~徒歩12分/ムーバス5分

4名様までの、ゆったり少人数制サロンです。




先日、roomylala さんの素敵❤なアトリエレッスンへ。
Tgrandeをレッスンしていただきました。(^^)

ポケット、ふたつき。
キレイな持ち手の付け方など、テクニック満載なレッスンでした。❤

また、アトリエが素敵❤すぎて帰りたくなかった(笑)

アトリエレトワールにて、レッスン可能となりました。🎵

最近は寒暖差についていけず、体調崩しぎみですが。😅

またまた、来週からの札幌✈へ持参します。🎵

あっという間に5月も終わってしまいそうですね。
今年は、1月から毎月札幌通いでしたが、6月からは、腰を落ち着けそうなので、レッスンも今年後半がんばります。🎵

きっと、また新作続々の予感❤
お楽しみに。🎵


お問い合わせ
アトリエレトワール
miyuoga224@gmail.com